online-judge-toolsの導入で沼ったまとめ

題名の通り.

わたしのVSCode-neovim

VSCodeの拡張機能 "VSCode-neovim" を使用する際に設定したことを記録します.

LaTeXの環境まとめ

私がLaTeXで文章を書く時に使用している環境やパッケージを記録します.

Ubuntuを便利にするために参考になるページたち

タイトルのとおりです.

Vim上でのシェルコマンド実行機能の改造について

Vim上でのシェルコマンド実行機能の改造について by チーム9 a.k.a. Vaccinated Intelligent Members (2021.10)

Over The Wire : Bandit26→27の解法に使用されているコマンドまとめ

Over The Wire: Bandit26z→の解法にて完全初見のコマンドが出てきたので,詳細を調べてまとめました.

RustのFile::openにおけるパスの指定について

Rustのモジュールstd::fs::File::openの仕様について教えて頂いたことを,備忘録として残します.

rusqlisteを使用したプログラムのビルドでエラー

RustでDBを扱うためのライブラリrusqliteを使ってプログラムをビルドすると,エラーが出て困りました.

Rustのactix-rtで"System is not running"が出た時

Rustのactix-rtでSystem is not runningというエラーが出たときの対処法を記録しました.

RustのVSCode拡張機能導入が上手く行かなかった時の備忘録

Remote-WSL + Rust + VSCodeで環境構築を行ったときに生じたトラブルについて,解決方法を記録しました.

『讃岐うどん 蔵之介』でうどんを食べる

『讃岐うどん 蔵之介』でうどんを食べる 高田馬場駅にあります讃岐うどんの名店で、うどんを食べてきました。

西武線沿線うどんラリー2020 その2

西武線沿線うどんラリー2020 その2 うどん部の遠征で、うどんラリーに参加してきました。前回と同様に、全15店のうち3店を巡ってうどんを食べました。

『JAZZ KEIRIN』でカレーうどんを食べる

『JAZZ KEIRIN』でカレーうどんを食べる 京王線・下高井戸駅から徒歩2分の場所にある、『JAZZ KEIRN』さんでカレーうどんを食べてきました。

西武線沿線うどんラリー2020 その1

西武線沿線うどんラリー2020 その1 うどん部の遠征で、上記のうどんラリーに参加してきました。全対象店舗15店のうち、3店舗を巡ってうどんを食べました。

『すみた』のうどん、衝撃の旨さ

『すみた』のうどん、衝撃の旨さ 赤羽にあるうどん屋『すみた』さんで、うどんを食べてきました。めちゃくちゃ美味しかったです。

『切麦や 甚六』でうどんを食べる

『切麦や 甚六』でうどんを食べる 大学が開いてなくて暇だったので、新宿に出かけてうどんを食べてきました。コロナ?知らん。

『大地のうどん』で肉ごぼう天うどんを食べる

『大地のうどん』に行きました 駒場キャンパスから自転車を駆り、『大地のうどん 高田馬場店』さんにお邪魔してうどんを食べてきました。

うどん遠征 『手打ちうどん こげら』

『手打ちうどん こげら』さんにお邪魔しました 今日はうどん部の活動の一環で、東京都小川は『手打ちうどん こげら』に行きまして、美味しいうどんを食べてきました。